SSブログ

お盆休みの替わり [川越]

プール2.jpg
今日はお盆休みの替わりに、相棒と川越水上公園に遊びに行って来ました。プールに行ったのは何年振りだろう?相棒とは初めてのような気がする。お盆休みが終わっているためか、思ったほどには混んでいなくて良かったけど、やっぱり夏休みでそれなりに混雑。でもウォータースライダーや流れるプールで、久しぶりに遊んだ気分になりました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

やっ

不届き者の私は奥様の写真を期待してしまいましたw
いや、冗談ですが(^^;、昨今プールサイドでカメラを出すのは難しくなりましたね。以前係員に注意されました。私は家族を撮っていただけなんですけどね。
by やっ (2013-08-21 15:16) 

川越

>やっさん
そうですか、そうですよね。私も携帯でしたが、人のいるところでは出す勇気がなかったので、遠目に写しただけです。海岸では一眼レフを持っているだけで捕まると言う話しも聞きますが(これはさすがに大げさだと思いますが)、ほんとに変な時代になって来たものです。
by 川越 (2013-08-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0