SSブログ

カボチャを拾って来た

130819_185609.jpg
先日秩父方面に走りに行ったときに、道ばたにカボチャが1つ落ちていたのを拾って来た。野菜が落ちているのはそう珍しい事じゃないけど、いつもは「あ〜、落ちているなぁ」くらいで拾う事はなかったんだけど、今回はつい引き返して拾って来てしまった。(^^;

相棒がそのカボチャを料理して、グラタンを作ってくれたけど、甘くてポクポクとおいしいカボチャだった。また拾って来なくちゃ。(^^)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

H.O

いいですね~そういうの好きです。^^
日本のかぼちゃいいな~美味しいんですよね。相棒さんが作ってくれたら更に・・^^
by H.O (2013-08-20 10:18) 

川越

>H.Oさま
カボチャ、美味しかったですよぉ。拾ってきたものは採って来たのとちょっと違うけど、なんとなく得した気分でいいですねぇ。
by 川越 (2013-08-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0