SSブログ

日が落ちるのが早くなった

L9992094.jpg
先月のレースが終わってからしばらくは、さっぱり練習をやめてしまい、今月の走行距離はこれまでの半分。ほとんど週1ペースに毛が生えたような練習量だった。気持ちもなかなかやる気になれなかったけど、5週間もまともに練習しないでいたので、そろそろやる気も少し出て来た。
L9992093.jpg
それにしても日の落ちるのが早くなって、夏のつもりでいると明るいうちに帰れない。学生達はまだ夏休みだろうけど、辺りは間違いなく秋の気配が漂い始めているようだ。
タグ:sonnetar50/1.1
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

Neoribates

秋の様相が目に見えてきましたね.
このところ湿度は低いし,朝晩は涼しい.
ウチの方の区立学校は26日から新学期始まってます.夏休みを早く入れたようです.
Sonnear,良い具合にお使いですね.イイ感じです.
by Neoribates (2013-08-29 02:21) 

川越

>Neoribatesさま、おはようございます。
ほんとにここのところは湿度が下がって来て、朝晩は良い感じです。ゾンネタール、まだ使い方がわかっていません。f1.1なんで絞って使うのはどうかと思いますが、絞ってもちょっと違うなぁと感じてはいるのですが。コマのコントロールがキモなのかとも思うのですが、まだまだ使ってみないことには。Neoribatesさんはコマの調整はどうされていますか?見たところけっこう近距離に合わせているのかなと感じましたが。
by 川越 (2013-08-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0