SSブログ

ちょっと手ぬぐいを買いにそこまで [川越]

L9992326.jpg
今日は相棒が手ぬぐいが欲しいというので、川越の蔵造り通りのほうまで行ってきました。明日からは2泊3日で松代に行って来ますが、最近はバンダナよりも何かと便利な手ぬぐいを使うことが多くなりました。やっぱり日本人は手ぬぐいです。
L9992325.jpg
相棒の通勤用マウンテンバイクは、そろそろタイヤが限界。あちこち破れて太さもデコボコ。危ないので前後のタイヤを新品に交換して出発です。
手ぬぐいはいろいろなデザインがありますが、季節によってもデザインが変化するので、見ているだけでも楽しいです。
L9992327.jpg

タグ:sonnetar50/1.1
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

M

手ぬぐいより、奥様を見てる方が・・・
失礼しましたm(_^. .^_)m
by M (2013-10-24 21:10) 

川越

>Mさま、こんにちは。
相変らずの世界各国移動中のようですが、いろいろ気をつけてください。こういうことをいわれると、うちのは喜ぶと思います。(^^)
by 川越 (2013-10-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0