SSブログ

トルコ到着 [トルコ]

L9992515.jpg


イスタンブールに到着し、間単な夕食をすませたところですが、さすがに今日はヘロヘロです。写真はホテルの部屋から見える教会(?)ですが、近くにはブルーモスクもあり、観光にはいい立地です。明日は元気に歩き回りたいと思いますが、今日はもうだめです。
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

やっ

♪ 飛んでイスタンブ~~~ル♪ ですね(ベタでm(_ _)m)
無事に到着してなによりです。
私も行ってみたいよ、イスタンブール。
素敵な写真を期待しています。
by やっ (2013-11-13 09:45) 

川越

>やっさん、こんにちは。
イスタンブール、良いところです!
想像以上に良い感じで、写真を撮るにもとても良いんじゃないかと感じました。私は写真も撮るけど、メインは食べることなんですが、そちらもとても満足です。なんというか、シンプルな味付けなんですけど素材そのものの味が良くて、シンプルな味付けが活きてます。できたらここはのんびり訪れたいところですね。
by 川越 (2013-11-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0