SSブログ

イベントの応援 [サイクリング]

R0010617.jpg

この週末は天気がよくて気温も上がり、外に出るには最高でした。友人2人がシクロクロスのイベントにでるというので、軽く運動のつもりで片道40キロをサイクリング。でも軽いギアでゆっくり走ったにもかかわらず、膝を痛めてしまったのは昨日のブログの通りですが、友人達はそれぞれイベントを楽しんだ様子。
R0010620.jpg

来年は一緒にでてみようかとも頭をよぎったけど、考えてみたら来年の今頃は田舎で埋もれている予定。2枚目の彼は西湖のレースでチームロードを走った仲間ですが、彼も西湖では入賞しました。来年もチームロードは頑張ろうとは言われているけど、さすがに来年は一緒に走るには環境も年齢も厳しいかなと感じ始めました。
タグ:GRD4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0