SSブログ

朝  [川越]

33.jpg

わはは、脚にピンがないな。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

minton

レンズのことは実のところよくわかりませんが、ノクトンぽいです。
ズミルックスにもとても似てます。

by minton (2013-12-01 01:25) 

川越

>mintonさま、おはようございます。
私も実はレンズのことは良くわかりませんので、写真を見てどのレンズなのかは全然わかりません。ただ古いレンズと現代的なレンズはちょっと違うかなと感じてはいますし、その違いが写真趣味の魅力の1つかなとは思います。でも写真はレンズじゃなくて、写真そのものの魅力なんだろうなって思います。とはいえ、レンズの魅力もあるわけで、ズミルックスはいつでも魅力的なレンズです。
by 川越 (2013-12-01 07:20) 

Eijiro_h

おはようございます。

もみじの写真を挟んで、何ともセクシーな…。
刺激的な写真満載のブログに路線変更ですか〜?w
ノクトン、綺麗な描写で、素敵ですね。

それにしても、年末、やっぱり気忙しいですね。
エキサイトブログも年末のバタバタか、画像サーバーが落ちて、写真がアップできなくなってます。(泣)
by Eijiro_h (2013-12-01 07:56) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。
写真、ちょっと良くない?下品ですかね。どうも私達はあまりボーダーラインが高くないようで、「服着ているし」で大抵のことはすんでしまいます。あまり気になるようでしたら、教えてください。

エキサイトのサーバーダウンですか?ときどきサーバーダウンの話は聞きますけど、今の時代にこれはけっこう痛いですね。
by 川越 (2013-12-01 12:12) 

Eijiro_h

そんな〜^^
どんどん、っていったらなんですが…。^^;
これからも、どんどんと〜!
素敵な写真、お待ちしておりますので!^^
by Eijiro_h (2013-12-01 13:04) 

川越

>Eijiro_hさま
あれっ、そうですか。安心しました。じゃあこれからも気にしないで(あまり)アップしようと思います。(^^)/
by 川越 (2013-12-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0