SSブログ

1週間振りの練習 [サイクリング]

140119_125622.jpg

今日は先週の土曜日以来の練習に行って来ました。今年3度目の自転車ですけど、まだまだオフ状態。今年は昨年までとは違った生活パターンで、自転車もなかなかままなりません。2月中くらいまではこんな感じになりそうで、今年はシーズンインがかなり遅れてしまいそう。

それにしても今日は立っていられないほどの北風。寒さもですが、あまりの風の強さに倒れそう。行きは向かい風でひ〜ひ〜。帰りはラクチンです。ところが帰る途中で練習仲間に遭遇。再度風上に向かって走る事に。でも全然走ってないので、あっという間に切れて終わりました。「これでまた走れるようになるんだろうか?」と不安になった練習でした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

やっ

画像は荒サイでしょうか?
この土日(例年この"旧"成人式の日)は寒くなりましたね。
でも軽井沢は割りと暖かでしたYO!
by やっ (2014-01-20 11:45) 

川越

>やっさん、こんにちは。
この写真は江戸川です。こちらもサイクリングロードですが、荒川よりも風当たりがきついので、冬は人が少ないです。スキーは楽しめましたか?
by 川越 (2014-01-20 21:21) 

NeoN

先週末はすごい風でしたね。運動公園まで所用があって行ったのですが、ほんと立っていられないくらい。しかも寒い。でも、富士山がくっきりと見えるほど空気は澄んでいました。
by NeoN (2014-01-21 00:03) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。最近は寒いですけど、空気が澄んでいて気持ちがいいですね。私は暑いのよりも寒いほうが良いので、今の時期はそれほど苦になりません。しかし北風の強風はきついですね〜。私も土手から落とされるかと思いました。
by 川越 (2014-01-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0