SSブログ

2014-01-20 [川越]

L9990228.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

H.O

おはようございます。
路上喫煙と申しますと、外で吸っていることでしょうか?例えば立ち話しながらとか?
ポイ捨てとかもありますからね。一番頭にくるのは、前を走っているクルマからタバコをポイ捨てされる事です。^^;
そんな私も昔はヘビースモーカーでしたが・・^^;;
by H.O (2014-01-20 07:04) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
最近は喫煙者にはなにかと厳しい世の中になって来ましたね。私も煙草は吸わないのでありがたいのですが、あまりにヒステリックに感じることもあります。まあポイ捨てなどが当たり前なので、この看板のこともわからないではないですけど、室内もダメ、外もダメとなるとかわいそうですね。
by 川越 (2014-01-20 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0