SSブログ

久々の大雪 [その他]

L9994373.jpg


先日の雪に続いて昨日もビックリするような大雪。雪国の方には笑われちゃうような規模だろうけど、雪のないエリアに住む人間にとってはゴーグルが欲しくなるような大雪だった。でもこのくらいでめげていると、来年の冬はどうにもならないんだろうなぁ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

tony

雪、大変なことになっているようですね!
川越さんのところは大丈夫ですか?

今日横浜に帰るはずだった父も
帰ることができずにもう1泊することになりました。(笑)

by tony (2014-02-09 09:44) 

川越

>tonyさま、こんにちは。
今日は温かいですね〜。雪はすごかったですけど、大きな問題もなくて、相棒は喜んで駆け回ってました。(^^) でも世の中は電車が止まったり、大変ですね。この後凍らなければ良いのですが。
by 川越 (2014-02-09 12:09) 

minton

そちらも雪が凄かったようですね。
交通機関が麻痺して大変だったでしょう。
こちらは車で移動するだけなので、雪の中を運転するだけなのであまり苦労はありませんでした。
by minton (2014-02-09 21:44) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
車を運転するだけ・・・とありますけど、こちらではそれが大変な事になるような気がします。やはり雪に接する機会の違いは大きいですね。でも今日は日中かなり温かくて、だいぶ解けてくれました。明日は寒いようなんで、これが凍ってしまうのが恐いですね。でも私達は雪国の生活を想像する一日になりました。
by 川越 (2014-02-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0