SSブログ

四万温泉に行ってきました [国内旅行]

L9994697.jpg

1週間ほどの体調不良はインフルエンザのようでもあり、ストレスから来るもののようでもありましたが、どうにかキャンセルにはならない程度に回復したので、予定していた四万温泉に行って来ました。
L9994696.jpg

まだ雪は残っていましたが、今日は春一番だったようで、さすがにもう気温も上がって来て旅行には楽でした。今回も1日4組限定の、四万温泉で一番小さな宿。他の宿泊客もなく、1泊でしたがのんびり温泉に浸かって来ました。おかげで体調もすっかり回復したようです。
L9994732.jpg


おまけ(^^)(本人の了解済み)GRD4
ヌード写真は中傷があり、残念ですが削除しました。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 12

t2bp

おかえりなさい。
ゆっくりでき体調も回復したようでなによりです。今回もゾンネタール持っ行かれたのですね、写真楽しみにしてます!
by t2bp (2014-03-18 21:58) 

川越

>t2bpさま、早々にコメントありがとうございます。
どうやら体調も戻りました。レンズはテリートと19ミリも持って行ったのですが、ほとんどゾンネタールでした。今回使ってみて、けっこうこのレンズが気に入って来ました。
by 川越 (2014-03-18 22:29) 

H.O

心配してたらバリバリ元気じゃないですか~! 良かったです^^
by H.O (2014-03-19 05:19) 

con1951

まさか、肺炎に?何て思ってたら、まさか「おまけ」付の小旅行とは。それ位の「元気!」があれば結構です。
by con1951 (2014-03-19 08:09) 

Eijiro_h

体調回復、良かったですね〜^^

小さな温泉宿で二人っきりとは…
贅沢な時間をお過ごしになられましたね!
うらやましい〜^^
by Eijiro_h (2014-03-19 08:22) 

川越

>H.Oさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。でも旅行でのんびりしたら元気になりました。お酒はちょっとひかえてますけど、今週中には元に戻るかなって思っています。
by 川越 (2014-03-19 08:34) 

川越

>con1951さま
狩猟期間が終わってしまいましたが、1年目にしては満足な冬だったんじゃないでしょうか?鴨やイノシシ、羨ましいです。「元気」のほうはまだ今ひとつでおとなしくしていますが、温かくなって来たのであと一息です。
by 川越 (2014-03-19 08:37) 

川越

>Eijiro_hさま
この宿「1日4組限定」なんて書くと高級旅館に聞こえますが、四万温泉で一番小さな宿で部屋が4つしかないんです。民宿並の値段ですし、川原にはご主人手作りの小さな混浴露天があるので、私達はとても気に入っています。貸し切り状態なので贅沢と言えば贅沢ですね〜。
by 川越 (2014-03-19 08:44) 

上海狂人

体調戻られ何よりです。いいところを本当に良くご存知ですね。
by 上海狂人 (2014-03-19 08:51) 

川越

>上海狂人さま
ここのところすっかり温かくなりましたね。四万温泉の平日は人が少なくて、温泉ものんびりできます。往復も川越からはバスでラクチンです。安いところなので、食事はそれなりですけどね〜。
by 川越 (2014-03-19 09:01) 

やっ

おはようございます!
リフレッシュできたようで何よりです♪
by やっ (2014-03-19 09:51) 

川越

>やっさん、こんにちは
春一番もふいて春になりましたね〜。今週末は3連休、皇居の朝練も頑張りましょう。(^^)/
by 川越 (2014-03-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0