SSブログ

やっと少し落ち着いた(アミガサタケが少し出ました) [川越]

今月はすっかりブログをほっぽりっぱなしになってしまいましたが、昨日からやっと少し余裕ができました。また来週からはバタバタですが、つかの間の余裕に昨日は相棒と新しくできたイタ飯屋に行って来ました。
0011330.jpg

今回はかろうじてリゾットだけ写真に撮れましたが、肉もパスタもサラダも撮り損ねました。いつもはなにも撮れないので、一品でも撮れたのは良しとしましょう。でも食べかけですが・・・(^^;

あっ、そういえばアミガサタケが少し出ていましたが、まだ水気が足りないようでした。週末は雨が続くので来週は出て来るかもしれません。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

やっ

美味しそう♡ イタリアンレストランには誕生日以来行ってないな~(^^;

グラベルロードバイクがちょっと気になる今日このごろの「やっ」でした
by やっ (2014-04-17 12:40) 

minton

お疲れでしょうが、美味しい物をたくさん食べて相方様の笑顔をみて癒されて下さい。
by minton (2014-04-17 14:14) 

川越

>やっさん、良く知ってますね。グラベルロードなんてことば、私はつい最近まで全然知らなかったです。サリーは良いですよ、お勧めです。
by 川越 (2014-04-17 16:17) 

川越

>mintonさん、こんにちは。最近は全然ブログにおじゃまする元気もなく、申し訳ありません。来週はまた忙しくなるので、つかの間の休息ですが、こういうのは良いですね。
by 川越 (2014-04-17 16:18) 

レオナルド

 イタリアに来た際は美味しい所に連れていってあげますよー

 自転車に良いシーズンが来ましたね、、、
by レオナルド (2014-04-18 15:58) 

川越

>レオナルドさま、こんにちは。
温かくていい季節になったと思ったら、今日は最高気温12度と冬のようになってしまいました。イタリアでは珍しい事でもないですけど、やれやれって感じです。

イタリア行き、今度はいつかわかりませんが、来年は行けるかな?そのときを楽しみにしてます。(^^)/
by 川越 (2014-04-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0