SSブログ

来週の火曜日は釣りキャンプ

IMGP0592.JPG


来週の火曜日と水曜日は、1泊で長野に釣りキャンプに行けることにありました。昨年は連れて行ってくれる方が、事前の視察で骨折するアクシデント中止になってしまったので、今年は大望のキャンプです。相棒も同行したかったのですが、ふくらはぎの肉離れというアクシデントで、山道を歩くのはちょっと無理そうなので、今回は1人で行くことになりました。でもどんな釣りができるのか、今から楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

monopod

それは楽しみですね。
渓流釣りですか。
釣果報告を楽しみにしてます。
by monopod (2014-06-06 02:05) 

川越

>monopodさま、おはようございます。
昨年はほとんど渓流釣りができなかったし、キャンプも1度しかできなかったのでとても楽しみです。梅雨入りがちょっと心配ですけど、たぶんあまり濁らない川になると思うので、山菜を採りながらの釣りになりそうです。日本酒を持って楽しんできます。
by 川越 (2014-06-06 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0