SSブログ

サプライズ! [アウトドア]

ひよこ.jpg

今回のキャンプではちょっとしたサプライズが。というのも、夕食を食べながら飲んでいると、足元をヒヨコが走り抜けて行った。びっくりして足元を探すと草の影にヒヨコが。どうやらキャンプサイトのそばの崖の上から落ちて来たようだ。

ひよこ2.jpg

気温もかなり下がって吐く息はすでに真っ白。雨も降り始めてきた。このままではおそらく朝までには死んでしまうだろう。そこで火のそばで暖めているとすぐに寝始めてしまい、そのうちお腹を見せて完全に寝入ってしまった。(^^)

こういうのを見ていると可愛くて、寺尾さんも連れ帰って飼ってみようかというけど、家の周りにはネコが多いらしくちょっとむり。それにまだ飛べない状態で巣を離れ、親から離れたら生きて行くのは難しい。残念だけど火のそばで寝かせて、成り行きに任せることにした。

翌朝にはいなくなっていたので帰ったのかと思ったけど、やっぱりそこまであまくはなくて、斜面の下で冷たくなっていた。この気温で濡れたらむりだろうし、あの斜面は上れない。可哀想だけどしかたない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

やっ

FBなので見れるかどうかわかりませんが、これもカワユスです。

https://www.facebook.com/photo.php?v=507276776076313
by やっ (2014-06-18 17:14) 

川越

>やっさん、こんにちは。
残念ながらフラッシュプレイヤーが対応していなくて観られませんでした。でもありがとうございます。
by 川越 (2014-06-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0