SSブログ

帰って来ました [タイ]

鏡.jpg

3度目のタイ旅行、今回はちょっと政治的な不安の時期になったけど、現地では事前の情報通り全くなんの変化も感じられず、夜でも問題なくあちこち歩けました。相変らずの弾丸ツアーでしたが、今回も屋台を歩き回り、2キロの体重増!また頑張って痩せなければ。でも今回はなぜか全然写真が撮れず、ブログ用の写真もなかなか選び出せません。まあ、時間を見て追々だしてみますが、いつもの食い倒れ写真になりそうです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

H.O

カッコいい一枚ですね~^^
弾丸ツアーで2kg増えたってことば爆食されたんですねw
いや~でも楽しそうですね。またお話お聞かせてください^^
by H.O (2014-07-03 01:04) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
この写真、カッコいいですか?出す写真がなくてとりあえず出してみたのですが、そう言って頂けると「そうなのかなぁ?」とじっくり見てみました。
食べるのは朝のホテルから一日中食べ歩いていたので、このくらいは増えると思っていましたが、昔に比べると食べられなくなって、とても悔しい思いをして来ました。もっと食べたかったぁ。
by 川越 (2014-07-03 08:17) 

con1951

弾丸ツアーで2kg増とはチト食べ過ぎ?私は6日から「糖尿病の教育入院」です。タバコを昨年辞めてから「悪化」したようです。何のコッチャら!くれぐれもご自愛ください。
by con1951 (2014-07-03 13:05) 

川越

>con1951さま、こんにちは。
糖尿病ですか、なってしまうと大変らしいので気をつけて。私達はいつもそうですけど、食べるために歩き回り、お腹をすかせては食べるって感じでした。朝から晩まで(寝るまで)この調子なので、すっかり太ってしまいました。でも美味しいので止められないです。(^^; お互いに身体には気をつけないといけないですね。
by 川越 (2014-07-03 13:38) 

やっ

お帰りなさいマセ。
BLOGにタイの話がポストされるのを期待しております。
by やっ (2014-07-03 13:41) 

川越

>やっさん、こんにちは。先月は全然走れなかったですね。今月は乗れると良いのですが、時間がなさそうです。タイの話しは少しだけ出せそうです。
by 川越 (2014-07-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0