SSブログ

また少し冬に近づいた [田舎暮らし]

L9997238.jpg

先日相棒と一緒に山に入ったけど、めぼしいキノコはほとんどなし。晩秋のキノコが出るまで一休みのようだ。天気も快晴かと思ったらいきなり激しい雨になったりと安定しない。

今日は北風がけっこう吹き荒れて、晴れ間も出るけど雨も降る。これは低気圧の影響もあるけど、季節がまた一段と進んだんだろう。昨日は山に入って残っていた倒木を切り出して来たけど、久しぶりに材木を運んだら臀筋が痛い。

冬まではあと一月足らず。できるだけ早くもう少し山から薪を運んで、外に干してある薪を家の中に仕舞わなければ。力仕事は嫌いじゃないけど、身体が痛いとちょっと気が重い。
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0