SSブログ

霧が流れていく [田舎暮らし]

L9997740.jpg

この辺りの今頃は日が暮れてから朝まで霧が辺りを覆っている。晴れの日ならば朝の8時くらいになれば雲海も流れていくが、目の前の山も見えないほどの霧がほんの数分のうちに晴れていくのを見るのは、慣れて来てもなかなかダイナミックな一瞬。今日は快晴の休み。久しぶりにチェーンに油を差し、フレームにワックスを塗ったらサドルに跨ってみよう。レーシングウエアはちょっときついけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

おおむらさき

雲海が名物の芝峠温泉に泊まって、雲海を眺めて、
どうなっているんだろう?
と峠から降りていってガスに巻かれたのは
私です。
あまりにも阿呆過ぎて笑えませんでした。

その後、ナメコは出てきませんでしょうか?
by おおむらさき (2016-10-24 19:20) 

川越

>おおむらさきさま
わはは、とつい笑ってしまいました。ここの霧は結構濃いですからね〜。10m先が見えないこともよくあります。

ところでなめこですが、2度ほど取りましたが、まだ出ているとは言い難いです。たまたま見つかった感じです。ここ数日は山に入っていないので、明日はちょっと覗いてきますが、多分まだ早いです。出ていたら連絡しますよ。(^^)/
by 川越 (2016-10-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0