SSブログ

霧 [田舎暮らし]

L9998005j.jpg

今朝は思い切り霧が出た。日が差して雪が溶けているってことなんだろうか?画面の手前にある雪の中から飛び出ているのは、薪棚の足にしている1mちょっとの杉の木。昨日一日で雪が10センチほど低くなったので、月末にはほとんどなくなっている可能性もありそうだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

大自然ですね!!!
こういう景色をみて生活をするって、素晴らしいです。
こちらはもう春がすぐそこになってきました。
昨日も日中にふわっとすごい量の雪が舞ったかと思えばすぐに腫れてしまいました。
by minton (2017-03-18 16:20) 

川越

>mintonさま、いつもありがとうございます。
そうですね、こういうことを含めて今、田舎暮らしはとても贅沢なことだと思います。もちろん田舎暮らしをしていても都会の生活を求める人もいますけど、自分にはとても合っているように思います。

今日はふきのとうを採ってきました。ここらでは出始めたばかりなんで、この時期だけはちょっとだけ貴重品です。いいのが採れれば農協も買ってくれるようなので、来年は頑張ってみようかと思います。
by 川越 (2017-03-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0