SSブログ

いっとき涼しくなったかも

170809_085306.jpg

台風は予想に反して大した雨もふらせずに通過。でもちょっとは涼しくなったかも。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

micro

7日は台風で8日はその影響でエヤコンは使いませんでしたがその後は猛暑日となりエヤコンの世話になっています
関東地方みたいに暑くはなりませんが程々の気温になります
後1か月はこんな気候と思いますが健康第一ですから何とか乗り切ってゆきたいと思っています。

by micro (2017-08-10 15:42) 

川越

>microさま
東京というか、関東平野はすごいみたいですね。こちらも台風前は33度くらいになっていましたが、ここ数日はちょっとだけ過ごしやすいです。でもあとひと月は暑いですよね〜。今年は冬が早そうな気がしているんで、薪集めも早く頑張らなければいけないんですが、まだ全然やってません。(^^;
by 川越 (2017-08-10 20:23) 

minton

せんじつNHKのためしてガッテンで膝痛の特集がありました。
松代が出ていました。何だかうれしくなりました。
by minton (2017-08-14 11:09) 

川越

> mintonさま
mintonさんが「松代」というなら、それは「まつしろ」のことでしょうね。膝の痛みと松代の関係はどうなっているんだろう?想像がつきません。
by 川越 (2017-08-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。