SSブログ

そろそろ冬の入り口 [田舎暮らし]

171027_084427.jpg

ここでは晩秋になると雲海というか、夜から早朝にかけて雲が下りて視界がほとんどなくなる。晴れる日には日が昇ればしばらくして消えてしまうけど、その雲が消え始める時間はとても美しい時間だ。写真が上手だったらこの感動がうまく伝えられるんだけど、残念。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

micro

雲海きれいです
中国山地では出ているようですが瀬戸内では話は聞きません
まだ冷え方が足らないのかも知れません

by micro (2017-10-27 20:26) 

川越

>microさま
ここ二日間はよく晴れて、日中は暖かくなりました。それを別にしても、今年はまだ薪ストーブをつけていないので、暖かいのかもしれません。でも紅葉は徐々に始まりつつあります。あと10日もしたらすっかり紅葉かもしれません。
by 川越 (2017-10-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。