SSブログ

今日から12月 [田舎暮らし]

L9997425.jpg

先月は冬の支度やプライベートの用事などであたふたと過ごし、後半はブログの更新もままならなかった。でもそれもなんとか落ち着いて、今月は来年の薪を集めることができればいいなぁと思っている。山には結構あるんだけど、なかなか天気が良くなくて下ろせないのが辛い。しかし今年は本当に雨ばかり。幸い雪の予報が今の所はあまり当たらない。でもこんばんは結構冷え込んできたから、明日の朝はまた白くなっているかも。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

minton

毎日薪を燃やしてます。我が家はすっかり冬です。
かなり落葉も進みました。
by minton (2017-12-02 08:59) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
もう年末ですから忙しいんでしょうね、体調に気をつけてください。

こちらも先月からほとんど毎日ストーブをつけています。今朝は辺りが白くなりましたが、日中は日が差していい天気になりました。おかげで山から少し気を下すことができました。雨が降らないうちに早く割ってしまいたいんですが、その前に全部下すにが大変そうです。雪が降ったらソリを買って下ろせば楽なんですけどね。
by 川越 (2017-12-02 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。