SSブログ

花火大会 [イベント]

collage.jpg

昨夜は地元の花火大会。こちらに来てから3度目の花火大会だけど、いつも見るのはうちの玄関から出たところに椅子とテーブルを置いて、つまみとビールなどを用意する。わざわざ出かけなくとも花火大会が見られるのはプチ贅沢かも。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

micro

最近の天気予報士、楽になりました「明日は晴天」と云っていれば当ります
こちらは昨日は猛暑日でした

かって我家からも打ち上げ花火が見えていました
二階の戸を閉めて冷房しビールを飲んでいました
今はかなり下流の打ち上げ場所が変り隣の家で見えなくなりました
打ち上げ場所には子供の頃行った記憶が少し残っています
TVで全国の花火見る方が楽です。
by micro (2018-07-22 10:49) 

川越

> microさま
本当に最近の天気はどうなってしまったのやら。毎年夏の夕方には雷がなって夕立があったのに、今年は雷もなりません。そもそも暑くても水気がないので上空に雲ができないんでしょうね。困ったもんです。

花火はこちらでは取り壊される家が多くて、スペースは十分です。(^^;まあ、これも困ったもんです。
by 川越 (2018-07-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。