SSブログ

ちょっと不在の間に [その他]

L9999641-checker.jpg

しばらくブログに手をかける時間がなかった間に、すっかり真夏から秋の気配が色濃くなってきた。最低気温も10度を少し超えたあたりで、夏の格好ではちょっと寒いかも。今月末にはすっかり秋から晩秋の気温になりそうで、早く煙突掃除をしないとストーブがつけられない。写真はブログの内容とは正反対ですけどね。(^^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

micro

午後3時ごろから雨になりました。台風17号の影響と思います
椰子の葉が風でかなり揺れているようですが。
旅行は昨年計画を立てていたのですが行けませんでしたのですが来年には行きたいと思います。
行ける時に行っておかないとチャンスに後ろ髪は無いと云いますので。
by micro (2019-09-20 17:10) 

川越

>microさま
そうです、幸運の女神に後ろ髪はないんですよね。ところで今度の進路はどうなるんでしょうね。自分の出身地は千葉県の先端なんですが、親類の家も屋根が飛んだり酷い状況のようです。今度の台風が輪をかけないといいのですが。そちらも気をつけてください。
by 川越 (2019-09-20 20:31) 

minton

お久しぶりです。
少し体調を崩したまま仕事をしております。
僕もブログを長期間放置しております。
そちらは一気に秋が深くなってますね。
こちらは夜は15度くらい。


by minton (2019-09-21 19:23) 

川越

> mintonさま
体調を崩されていましたか、お大事に。ずっとブログが更新されないので、忙しいのかと思っていました。こちらもどんどん涼しくなっています。夜は窓を開けてはいられませんから、もうじきストーブのお世話にならないといけません。でもそろそろ9月も後半ですから、そんな時期ですよね。

あと一月もすればこちらでは雪がちらついてもおかしくない季節です。まだ来年の薪が用意できていないので、少し焦る気もありますが、慌てて怪我でもしたら元も子もないので、できる範囲でやっていこうと思っています。

どうもこの歳になると、体もあちこち言う事を聞かなくなり、精神的にも変な方に考えが行きやすいように思います。あまり深刻にならず、そこそこに頑張りましょう。(^^)/
by 川越 (2019-09-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。