SSブログ

休養日 [花・植物]

L9999903s-checker.jpg

今日は朝から雨で1日降り続きそう。晴れていればやらなければならないこともあるけど、雨なら大手を振って休息日にできる。今日は彫刻刀を1本仕上げてみようかな。写真はこちらに来てから覚えた花「アキノキリンソウ」。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

micro

今日は天気も良くいろいろな行事が行われています
昨日から現在休学中の学生祭も行われていますが結局行けませんでした
庭の花もほとんど無くバラの花が少し咲く程度です
麒麟草こちらではまず見ない珍しい花のようです。
by micro (2019-10-27 17:36) 

川越

> micro 様
こちらは雨模様の1日でしたが、明日は晴れの予報なので外で仕事ができそうです。

ところでキリンソウはそちらでは珍しいのですか。私も草花は全く知識がないですが、言われてみれば関東でもこの花は記憶がありません。かなり地域が限定的な植物なのかな?もっとも自転車で走っていたら、咲いていても気がつかないかも。(^^;
by 川越 (2019-10-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。