SSブログ

過去写真・ロンドン [ロンドン]

2011年のロンドンは、あまりイメージを持たないように行ったつもりだけど、市内よりも郊外のオックスフォードやバーフォード、ボートン・オン・ザ・ウォーターといった小さな町が魅力的に思えた。レンズはまだキャノン19ミリを持っていなくて、初期のエルマリート28ミリもあったけど、やっぱり球面ズミ35ミリが多かった。28ミリは苦手なレンズだけど、良いレンズで手元に残せばよかったと思う。
L9995006.jpeg



L9995205.jpg



L9995335.jpg



L9995379-99577.jpeg



L9995408.jpg



L9995430.jpg



L9995452.jpg



L9995455.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

M

ロンドンはもう20年くらい行ってないです
言葉ができないので、入国の際には何時もハラハラドキドキだったんだけど
EU離脱したら尚更足が遠のいちゃいそうです
でも、また行ってみたいです

by M (2020-06-29 11:52) 

川越

>M さま
私も言葉は英語さえ全く(中学、高校と赤点しか取ったことがありません)なので、一人で行く時はドキドキしていました。でもいつの間にかなれてしまったというか、言葉が分からなくてもなんとかなるさって気持ちになってます。ロンドンは音楽が好きな人にはたまらない街でしょうね。私もチャンスがあればまた行ってみたいです。
by 川越 (2020-06-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。