SSブログ

まだ梅雨空が続きそう [田舎暮らし]

DSCF1039-down.jpg


日曜日は真夏の日差しが一日中続いたのに、今週末の連休は大雨になりそうな予報が出ている。今年の梅雨はなかなかすっきりとは開けてくれないようだ。

DSCF1034-down.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ムー

雨ばかりだし家にばかりいるし気持ちの良い田舎の景色が見たくなってここへ来ました。
最初の写真のバーベキュー美味しそうでいいなー。
蚊はどこにでもやっぱりいるのね(笑)

この窓の外はアナベルですね。
うちのベランダにも2鉢あります。
普通の紫陽花より葉も花もふわっとしてて大好きなんです。

もうちょっとさかのぼって緑を見せてもらって帰ります。


by ムー (2020-07-27 21:33) 

川越

>ムー さま
お久しぶりです、元気ですか?私のブログはあまり景色は写してないから、希望に添えるようなのがあったかなぁ?キノコや食べることはある気がするんだけど。

つゆもいい加減にして欲しいですけど、今週末くらいにはやっと晴れるようですね。夏になればなったで暑くて大変だけど、季節はそれな入りに来てもらわないとですね。

紫陽花はよく見るときれいですよね。毎年紫陽花の写真を出していたけど、今年は手抜き写真でした。(^^;
by 川越 (2020-07-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。