SSブログ

なかなか秋にならない [花・植物]

DSC_0080.jpeg


バイト先に飾る花が黄色ばかりになって夏っぽかったけど、まだ秋の花が目につかない。毎日雨が降るし、気温はだいぶマシになってきたので、ちょっときのこも偵察に行きたい。でも日曜日の蚤の市の準備もしなければ。

L9990710-down.jpg


やらなければいけない用事と言うわけでもないけど、なにかと用があって忙しい。でも煙突掃除や薪運び、木を切り出すなどの絶対にやらなければいけない仕事はついつい先延ばしになっている。現実逃避かなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

家の中がセンスよく飾られてますね。
近くの神社に玉割りがあるので薪に使ってよと御近所さんから言われているのに、取りに行ってないのですよ。
もったいないなあと思うんですけれどね。気持ちが・・・・笑
そろそろやることをやらなきゃと思うんですけれど。
畑も草だらけ。それもやらなきゃと思うんですよね。
by minton (2020-09-12 08:32) 

川越

>mintonさま
毎日暑いですけど、徐々に冬が近づいていますね。その準備もしないといけないのですが、暑いとなかなか体が動きません。薪もある程度用意ができていると、なかなか苦労をしようとは思えないのが困りますね。私も頑張らないといけないのですが・・・。(^^;
by 川越 (2020-09-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。