SSブログ

ウルフムーン? [その他]

DSC_0086-down.jpg


昨夜(28日の夜)は嵐の前の静けさで、月は明るく星空が広がっていた。やけに明るいと思ったら満月のようで、ネットではウルフムーンと呼ばれているらしい。狼男でも出てくるのか、血が騒ぐのか?ともあれ、きれいな月夜でした。

でも夕方からは結構な暴風雪。あっという間に50センチは積もりましたが、この感じだと朝までには80センチは超えてしまうかも。また腰まで埋まってラッセルになるのか?相棒はたまたま今週末に実家に里帰りしているけど、帰って来られるんだろうか?

たぶん明日の日中も結構な雪になりそうなので、一気に豪雪地帯に舞い戻るはず。家の前の坂道が上がれればいいんだけど。まっ、雪かきして上がれるようにするのは自分の仕事なんだけどね。(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。