SSブログ

クレーター [田舎暮らし]

DSC_0290-down.jpg


先日我が家の前にたまった雪が除雪された。ユンボとダンプが何往復もして片付けてくれたけど、こんなにあったかというほど大きなクレーターのような大穴が開いた。比較するものがないからわからないけどびっくりした。

こうして大穴が開いているときっと周りの雪解けも早いだろう。それに今年の雪は硬くないのですぐにグズグズになる。全部消えてしまうのも早いはず。山菜の季節も例年よりも早く始まるんじゃないかと今から楽しみだ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ムー

ムフフ。楽しみです!
by ムー (2021-02-27 15:27) 

川越

>ムーさん
わはは、そういわれると美味しそうなのを見繕って来ないといけませんね。(^^)/
でもあと一月は先ですよ。楽しみに待っていてください。
by 川越 (2021-02-27 16:32) 

ムー

「はーーーーい」(笑)
by ムー (2021-02-27 21:08) 

川越

>ムーさん
元気があってよろしい!(^◇^)
by 川越 (2021-02-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。