SSブログ

春の気分で [田舎暮らし]

_DSF2824-down.jpg


今日は暖かくなって気温が二桁に上がった。日も差して気分も良くなり、お昼は外で食べることに。川越時代はいい天気でも外で食べようと思ったら、ちょっと準備をして近くの公園などに出掛けるしかなかったけど、田舎暮らしで良いのは思いついたら玄関を出ればもうそれでOKってこと。日差しも暖かくてちょっと暑いくらい。まだ桜には一月早いけど、気分はかなりウキウキしてきた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ムー

外で食べるご飯か、いいなぁ。
かざした手が雪の眩しさを出してますね!
ちっとも寒そうじゃないわ~~

by ムー (2021-03-21 08:34) 

川越

>ムーさん
気軽にアウトドア感覚でできるのが田舎の良いところですね。逆に都会風というのは難しいけど。(^^;
昨日は本当に暖かくて、日差しがキツかったです。
by 川越 (2021-03-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。