SSブログ

カタクリとイチゲ [花・植物]

_DSF3057-down.jpg


今日は天気が良かったので、近くの雪が溶けた斜面にカタクリを採りにじゃなくて、ちゃんと撮りに行ってみた。でも手抜きをして同じ斜面だったので、気がつけばみんな左向きで同じアングル。(^^; もう少し歩いて場所を変えながら写せば良かったと反省。

まだ咲いているのはカタクリとイチゲくらいだけど、もう数日すれば違う花も咲くかもしれない。そうしたらまた写しに行ってみよう。

_DSF3055-down.jpg


_DSF3049-down.jpg


_DSF3045-down.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ムー

カタクリもイチゲも中から発光してるようなかわいらしさ!!
by ムー (2021-04-12 21:16) 

川越

>ムーさん
いつもありがとうございます。今回は逆光で狙ってみました。(^^)/
もう少しで雪もなくなりそうです。でも今年はGW過ぎてからが山菜の本番かもしれません。
by 川越 (2021-04-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。