SSブログ

若かりし頃 [サイクリング]

この写真にもほとんど一緒に写っている古い友人が、前回に続いてさらに写真を送ってくれた。どうやら息子さんの結婚式があるので、写真を探していたついでらしい。ありがたいことだ。

たくさんの当時の写真を見ていると、ザ・スパイダースの「あの頃君は若かった」じゃないけど、懐かしさもあるけど、もう戻れない昔が思い出されてちょっと感傷的な気分になりそう。写真は個人的なものなので面白くもないでしょうから、説明はなしです。

1618807973917.jpg


1618807976986.jpg


1618807981304.jpg


1618808020386.jpeg


1618808014817.jpg


1618808013059.jpg


1618808008889.jpg


1618808004845.jpg


1618807998487.jpg


1618807996433.jpg


1618807994433.jpg


1618807992091.jpg


1618807988845.jpg


1618808010871.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

やまっぴ

昔の写真
いいですねーーー。
GSの時代背景、ディスカバージャパン前後の頃ではないでしょうか。
子供だった私は、レーサー系チャリは解っていませんでしたが、ランドナー的ツーリングリャリには興味津々でした。結局、親から中途半端ながらツーリング可能なギア?を入手。楽しかった。
あの時代、昨今いろいろ裏事情も露出していますが、表では今では経験できない事が楽しかったように思います。
子供だった私は、夢?を持たせてもらっていました。
by やまっぴ (2021-04-21 22:05) 

川越

>やまっぴさま
「昔は良かった」というのはいつの時代でも年寄の常套句のようで、江戸時代の書物にもあるようです。でも今の時代はとても息苦しい空気があるのも事実で、共産主義的なものを感じてしまうこともあります。その点昔はいろいろなことがおおらかでした。そんな時代に若い頃を過ごせたのは良かったのかもしれませんね。写真を見ているとほんとに懐かしいです。
by 川越 (2021-04-22 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。