SSブログ

誕生日 [サイクリング]

DSC_0417-down.jpg


今日は私の誕生日。誕生日が嬉しい年齢じゃないのはわかっているけど、自分の中では今年の誕生日だけはなんとか迎えたかった。理由は端折るけど、これで親父の歳を超えることができ、ほっと胸を撫で下ろした気分。

生憎相棒が仕事の都合で飲めないので、今晩は友人シェフの奢りで隣町の日本食をご馳走になることになった。でも食事は夕食なので、その前に組み上がった自転車で近くを少し走ってきた。

時間的にちょっと物足りないけど、天気も悪いし雨が降ってきたので仕方がない。でもまあ、とりあえずはいい感じ。もう少しセッティングを煮詰めて、サイクリングに行ってこよう。そういえば、今週はずっと雨だけど、下手するとこのまま梅雨入りという噂も。それは困る。だってまだ5月中旬だし。梅雨は6月でしょう?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

micro

誕生日おめでとうございます!!
相棒の方とご一緒でなく残念ですが良い友人に恵まれていますね
こちら昨日と今日は天候に恵まれるらしいのですが、明日から雨の予報が出ています
梅雨のシーズンだから仕方ないのですが大量に降るのだけは勘弁です。
by micro (2021-05-19 06:25) 

川越

> microさま
ありがとうございます。誕生日が嬉しい年齢でもありませんが、お祝いをしてもらうのは嬉しいですね。おかげさまで楽しいひと時を過ごしてきました。

こちらもずっと雨が続いています。このまま梅雨に突入しそうな雰囲気ですけど、これじゃあ畑も困ります。今年の天候はどうなるのかなぁ。災害も気になりますが、とりあえずコロナ騒ぎがなんとかならないと、こっちの方が大変なことになりそうです。
by 川越 (2021-05-19 06:44) 

ムー

5月生まれだったんですね!
端午の節句 鯉のぼり!
スカッとした5月じゃなくて
残念だけど

おめでとう〓
by ムー (2021-05-20 20:15) 

川越

>ムーさん
どうもありがとう!(^^)/
お祝いしてもらえるのはいつだって嬉しいもんです。
そう、5月生まれなんですよ。
今年はどうも雨模様の日が多いですけど、
本来5月は爽やかな一番いい季節かもしれないですよね。
by 川越 (2021-05-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。