SSブログ

相棒とサイクリング [サイクリング]

DSC_0505-down.jpg


今日は午後3時から雨になるという。昨日も予報通りに午後からは大雨が降ってえらい目にあった。でも雨が降る前に走ろうというので、家の周りを1時間半ほど相棒とサイクリング。いつもいうようにうちの周りは平坦路がなくて、いつも登っているか下っているかの酷いコースばかり。でも一人で走るよりも二人で走った方が楽しいし、疲れも違う気がする。

DSC_0504-down.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

minton

いつもながら相方様と仲が良いですね。
同じ趣味を一緒に楽しんでくれるって当たり前のようで結構貴重。
良い方と巡り会えましたね。
by minton (2021-06-26 16:17) 

ムー

サイクリング用の服を着てる姿ってカッコいいですね。
前傾姿勢が姿の良さをきわだだせるのかな。
気持がイイだろうなーと思います!
by ムー (2021-06-26 17:45) 

川越

>mintonさま
そう言われるとちょっと照れますが、確かにそういうのはあるかもしれませんね。(^^)やっぱり一緒にやるのは楽しいです。
by 川越 (2021-06-26 17:50) 

川越

>ムーさん、お久しぶりです。(^^)/お元気でしたか?すっかり暑くなりましたね。
相棒は運動が好きってのもあるので、よく付き合ってくれます。でもここのエリアで走るのは結構きついようで、今日も帰ってきたら、ぐで〜っと横になってます。気持ちが良いのは下りだけかもしれません。(^^;
by 川越 (2021-06-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。