SSブログ

来年はどこを走ろうか [サイクリング]

DSC_0777-down.jpg


日中、少し時間に余裕があると自転車を置いてある二階に行ってみる。日が出ていれば二階のほうが暖かいってのもあるけど、来春を待つ自転車を見ながらコーヒーなど飲んでいると、あの峠ではこうだったからパーツをどうしよう、あっちの峠の時はこうだったからポジションはこうしたほうが良いかもしれない・・・という想いが次々湧き出てくる。

必ずしも思ったことをすぐに実行するわけじゃないけど、そうやって今年走った峠のことを思い出しつつ、来年はより楽しく走れるかもしれないと妄想していると、あっという間に時間が過ぎていく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。