SSブログ

早く走りたい [サイクリング]

_DSF4659-down.jpg


まだ真冬の真っ只中。でもこの数日雪がほとんど降らなかったので、どうも真冬という感じが薄れてしまい、暇な時に自転車を眺めていると早く走りたくなってくる。とはいえ、それは叶わないので少し部品やバックをつけて遊んでいる。春がきたらおにぎりを持って、様々な緑に溢れた峠に出かけよう。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

micro

雪降っていませんか?
TVで新潟県で降雪と言っていました
雪国の人には気の毒ですが、こちらでは子供に雪を見せたいと言っています
かって一冬には必ず雪が降っていました
今シーズンに一度夜に降りましたが、薄化粧程度でした。
by micro (2022-01-28 17:02) 

川越

>microさま
暖かい地方では雪を見たがる子供はたくさんいるでしょうね。私も生まれは千葉県の先端なので、雪はほとんど降りません。なので子供の頃は東京に行けば雪で遊べていいなと思っていました。
今はさすがに「お腹いっぱい」って感じですけど、3月になるまでは我慢ですね。その分春の日差しや、山の緑がとても嬉しく思えます。
by 川越 (2022-01-28 18:54) 

やっ

この写真最高っすね
by やっ (2022-02-07 16:44) 

川越

>やっさん
そうですか? ありがとうございます。
やっさんにそう言われると嬉しいです。(^^)/
by 川越 (2022-02-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。