SSブログ

練習 [サイクリング]

_DSF7103-down.jpg

写真は前回走った場所とほぼ同じポイント


今日は9月のサイクリングイベントの練習として、家の前からコース入りして一番キツそうな坂を走ってきた。距離はたいしたことなくて約21キロで獲得標高は532m。やたらと短いけど、上りがきついので、イベント当日はここまで走ることを考えるとちょっとハード。でも何度か走ってコースを覚えてしまえば、辛さも楽になると練習に出かけた。

ところがいつも元気な相棒がどうも元気がない。目的の坂をクリアして距離を伸ばそうと思っていたけど、「疲れたから帰る」と言い出した。確かに暑さもあって厳しいけど、そこまででもないだろうと思ったが、とりあえずは帰宅。

ところが一休みしていたら「寒気がする」と言い出し、熱を測ったら39度もある。「なんじゃこりゃ!」と、びっくりしたが、さすがに疲労困憊でここまで熱が上がるほどのコースではないはず。

たぶん職場で何かもらってきたのだろうが、ウイルス性のものならこっちにもうつる可能性がたっぷり。とりあえずはしっかり休んでもらうしかないが、困ったもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。