SSブログ

今朝は回復に向かい始めたかも [その他]

DSC_1251-down.jpg


昨日は相棒のいきなりの高熱でびっくりしたけど、今朝は37度台に下がって表情も楽そうになっていたので、一応の安心。でも熱は朝に下がって夜に上がるパターンが多いから、まだ油断はできない。とりあえずこの連休最後の日も家で安静だな。しかしなんだったんだろう?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

上海狂人

Rさん高熱大変でしたね。ワタシも先月体調悪く、一時39度近い高熱になりました。おそらく寒暖差によるダメージか疲れだと思います。1日でもゆっくり休むと良いと思います。
by 上海狂人 (2023-07-18 10:21) 

川越

>上海狂人さま
幸い高熱は一晩で治り、連休だったこともあって休めたようで、今日は普通に仕事に行きました。喉の痛みがあるようですけど、よかったです。ありがとうございます。(^^)/
by 川越 (2023-07-18 11:36) 

川越

なんだか最近例の流行も続いていて、友人も何人も罹患してます。
それがどうしたという時代になったのですが、ならずに済むならなりたくないです。
そうじゃなくても夏風邪や暑気当たりもありますし。
by minton (2023-07-18 18:02)
by 川越 (2023-07-18 18:42) 

川越

>minton さま
ごめんなさい、うっかりコメントを消してしまいました。なので私の名前でアップした形になっています。

どんな病気でもかかるよりかからない方がずっといいですよね。とは言え、子供の頃にはある程度罹患しておかないと免疫ができないし、難しいところですね。
相棒のはヘルパンギーナという夏風邪らしく、この10年で一番患者が多いらしいです。基本的には主に小児の間で夏に流行しやすいらしいですけど、オツムの程度が子供と同程度なのか、相棒もしっかりかかりました。(^^; 幸い一晩で回復したのでよかったです。

by 川越 (2023-07-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。