SSブログ

大晦日 [田舎暮らし]

DSC_1379-down.jpg


今日は大晦日。幸い今年は雪が少なくて、この調子だと初詣もちゃんと元旦にできるかもしれない。先週だったか、どか雪でこの辺でも80センチくらいの積雪があったけど、その後は晴れたりして気温も上がり、積もった雪も30センチくらいに低くなっている。こんな雪のない正月も珍しい。ということですっかり準備している除雪車も今のところは出動を待つばかり。

振り返ればこのブログは目新しい記事もなく、訪れてくれる人たちもだいぶ少なくなってきた。そろそろここも存在意義がないような気もするけど、ボケ防止も兼ねてできる限り駄文を続けて行こうかと思っている。

ということで定期的にこちらに訪れてくれている皆さん、今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。皆様も良いお年をお迎えください。(^^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

明けましておめでとうございます。
移住されてもう十年ですか。早いですねえ。つい数年前のような気がします。
また今年も御世話になります。
よろしくお願いします。
by minton (2024-01-02 17:05) 

川越

> mintonさま
お正月休みは明日まででしょうか、それとも思い切って8日まで休みとか? しっかり休めて少しは普段の疲れが取れているといいのですが。でもmintonさんの場合は忙しいので、たぶん4日が仕事始めでしょうね。

今年で10回目の冬、早いですよね。ほんとについ最近引っ越してきたような印象があるんですけど、指折り数えると10年です。だいぶ田舎暮らしにもなれましたが、やっとこれからが地元の人にも認められてくるのかなと思っています。

ともあれ、今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
by 川越 (2024-01-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。