SSブログ

春だなぁ [サイクリング]

img032.jpg
フォクトレンダー・スーパーワイドへリア15ミリ

今日は風もなく、日差しも強くて温かい。荒川の土手の菜の花もそろそろ終わりが近づいているけど、もうじき桜が咲いて春のキノコの季節が来る。すぐに山菜の時期になって休日は山菜狩りになりそうだ。

最近友人が千葉の伊田舎に引っ越しをして、まわりにはキジがたくさんいるから捕まえに来ないかと誘われた。パチンコじゃあ鳩も獲れないのでキジは難しいが、ネットで大昔のフィルムを頂いたので、ローライに詰めて遊びに行ってみたいと思っている。

そうそう、この燈台は千葉県の南端にある野島崎の灯台です。最近行ったわけじゃないのですが(^^;
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0