SSブログ

頑張るぞ! [サイクリング]

突然だけど、今月最後の日曜日にレースの開催が決まったので、急遽友達と参加することになった。4月の中旬過ぎから体調が悪く、ほとんど3週間近くまともに練習らしきことが出来ていないので、どうも集中力も散漫だったけど、これで目標が出来たので頑張ってみたいと思う。でも今週はどうやら天気が悪いらしい。週末は山梨の白州に山菜狩りツアーに行くので、今週はやっぱり練習できないかも。(^^;

0125.jpg

これは写真(?)と呼べるのかな?フォトショップでいたずらした画像も、写真なんだろうか?ここまできたら「写真」のジャンルではないと思うけど、デジタルの場合はその境界線がビミョウのような気がする。たぶんしっかり線引きはされているんだと思うけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0