SSブログ

コムラーレンズ物語 [本]

DSC_6616.JPG
slow photo lifeのbinbiiluさまから、以前「コムラーの屈辱(http://binbiilu.exblog.jp/12567973/)」という文章を教えて頂いたが、同時にカメラこだわり読本2002-2003(毎日ムック)という本に飯田鉄「コムラーレンズ物語」があることも教えて頂いた。面白そうなので早速アマゾンに注文したものが届いた。まだ読んでいないが、時間を見つけて読んでみようと思っている。自分の持っているレンズについて写真家がどんなふうに感じているのか興味あるところだ。
タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

binbiilu

入手されたんですね。楽しみですね。
広告は少なく、記事が多かったような記憶があります。
エ~、表紙にはなにやら大きく太い字でM7ってありますが、
川越さん、大丈夫でしょうか。
(いつも失礼なことばかり言って、ホント、すみません)

by binbiilu (2011-06-03 12:18) 

川越

binbiiluさま
(^^)表紙にM7とあったのを見て、「お〜、なんてタイムリーなんだ」って思いましたが、内容は全然面白くなくてダメでした。飯田さんの記事はまだ読んでいませんが、確かに面白そうな記事が多くて、240円はお買い得でした。
by 川越 (2011-06-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0