SSブログ

レンズ、見つかりました(^^;

DSC_7743.jpg
コムラー85/1.4

先日酔っぱらって行方不明になったレンズですが、お恥ずかしいことですが、なぜかカメラバッグに1本だけ仕舞われていました。(^^;

たぶん片付けなければと思って、バッグに入れてしまったんだと思いますが、記憶がないです。カメラバッグは使ってないし。なんにしても思いがけないところから、期待していなかったものが出て来て、嬉しいやら、恥ずかしいやらです。お騒がせして、申し訳ありませんでした。
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

やっ

良かったですねぇ~。(^_^)v
by やっ (2012-02-21 13:38) 

川越

>やっ さま、こんばんわ。
なんだか恥ずかしいですけど、出て来て良かったです。すっかり落ち込んでました。
by 川越 (2012-02-21 18:54) 

キキ

こんばんは

良かったですね。
失くしたと思っていたものが、
思いがけない所から出てくると嬉しいですよね。
私は酔っぱらわなくても
よく物をなくします~と云うより仕舞い忘れです。
何年もたってから出てきて
また、仕舞ってある場所を忘れる…(笑)

by キキ (2012-02-21 20:26) 

川越

>キキさま、こんばんわ。
お久しぶりです。仕舞ってある場所を忘れるというよりも、今回はなにも覚えてなかったっていうのがけっこうショックです。ボケジジイの始まりのようで恐いです。(^^;
by 川越 (2012-02-21 21:28) 

NeoN

やっぱり、ひょんなところから出てきましたね!
なぜか得した気持ちになりませんか(笑)?
by NeoN (2012-02-22 00:20) 

川越

>NeoNさま、こんばんわ。
得した気持ちというよりも、「あ〜、ブログに無くしたって書かなきゃ良かった」って後悔しました。(^^; あまりにお粗末ですよねぇ。トホホ
by 川越 (2012-02-22 00:42) 

M

見つかって良かったですね
思いがけないところから出てくる
自分もよくありますよ
それも白面の時に置き忘れた奴ばかり(汗)
酔って忘れたのなら可愛い話じゃないですか

by M (2012-02-22 06:28) 

nakky

見つかってよかったですね。

ワタクシも飲み行って「レンズフード」なくしたことがあります。出てきませんでした。
っていうか、何処でなくしたかわからなかったので探すスベもなかったのですが・・・

by nakky (2012-02-22 09:16) 

川越

>Mさま
最近どうも老化が進んでいるのか、電話しながら携帯探したり、メガネかけてメガネ探しなどもあって、かなり自己嫌悪です。今回は見つかってほんとに良かったのですが、気分的にはけっこう落ち込みました。
by 川越 (2012-02-22 10:38) 

川越

>nakkyさま
そうですか。酔っぱらうといろいろ問題が出て来ますね。だからって止められないんですけど。しかし今回見つかったカメラバッグの中も、1度ならず2度も確認したんですが、ちょっと暗かったことと、「ここにあるはずがない」って気持ちだったためか、見つけることができませんでした。見つけた時は「なんとなく重いなぁ」と思い、再度確認、今度は1つ1つ手を入れて確認したら見つかりました。いろいろと、やれやれです。
by 川越 (2012-02-22 10:42) 

ROGAN

こんばんは。

レンズ見つかってよかったですね~。

うっかり仕舞いこむってことはよくありますね。特にポケットの多いカメラバックだとありえます。僕はドンケを使用していますが、割りにポケットが多いのでフィルターやら仕舞ったままってことがよくあります。ポケットが多いのも考え物ですね。
by ROGAN (2012-02-23 00:56) 

川越

>ROGANさん、おはようございます。
ROGANさんでも忘れることはありますか?私は今回このバッグも2回も調べたんですよ。でも上にも書きましたが、見えずにわからなかったんです。目も悪くなっているってのがありますが、いよいよ歳だと感じて、がっかりしました。でもほんとに良かったです。ありがとうございます。

by 川越 (2012-02-23 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0