SSブログ

最近食べてないなぁ

MAC.jpg
ズマール

銀座三越の1階に1号店ができたときには高校1年生だった。部活が終わると帰り道に立ち寄って並んだけど、今までに経験したことない形態で、いかにもアメリカ的な雰囲気が新鮮だった記憶が残っている。

それまでのデートの待ち合わせといえば、六本木のアマンドが先輩たちのお決まりだったけど、新たな待ち合わせ場所になったような気がするし、デートの場所もちょっと変化したのかも。

ところでテレエルマリートが出て来たからってわけでもないけど、今日はレンズ6本をヤフオクにだしました。写真を撮って準備はしたものの、やっぱりタンバールと旧エルマーは保留。それでもかなりまとめての処分になりそう。

ちょっと強気な値段なので入札はないかな?ダメならまた使えば良いだけなんだけど、実はそれが目当てだったりして。「出したけど、売れなかったよぉ。しかたない、また使うか」ってね。(^^; 
タグ:ズマール
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

なかまち

なかなか複雑なご心情のようですね(笑)
いい値がつくといいですネ!^^
by なかまち (2012-02-22 17:39) 

川越

>なかまちさま、こんばんわ。
ニコンを手にして、これまで以上に写真にのめり込んで行けそうですね。ヤフオクは出品してなにが欲しいというわけではないんですけど、もし売れたら欲しいレンズはありますね。ヘクトール73ミリなんていいなぁ。その前に使い道はあるんで、残らないと思いますけど。(^^;

私のほうはなんなんでしょうね。たぶん自己嫌悪の一種なんじゃないかと思うんですけど。それともただの考えなしなのかな?でもちょっと恵まれすぎていた機材を整理したら、写るものも変わって来るのかと期待しているところもあるんですけどね。
by 川越 (2012-02-22 18:13) 

binbiilu

ああ私もいつか(大)整理するときが来るのかなあ、いやきっと来るんだろうなあと思いながら読ませていただいてます。
それはフィルム用機材をわずかに残し、デジタルフォトライフに変わるときのようで。
by binbiilu (2012-02-23 12:49) 

川越

>binbiiluさま、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
binbiiluさんも整理する時が来るんでしょうか?私の場合は性格的にときどきこんな感じになってしまいますが、特に考えがあってというものでもないような気がしています。ただたくさんあるとめんどくさいとか、そんなことがきっかけになっているような気がしてます。しかしフィルムもどうなることやらですね。意外とこの先フィルムの寿命は短いのかもしれないと最近は考えるようになってしまいました。

by 川越 (2012-02-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0