SSブログ

変なオブジェ [川越]

6749.jpg

荒川を走っているとゴルフ場に野球やサッカーのグラウンド、陸上のコートなどもあるけど、そのそばに変なオブジェがいくつかある。中でもついつい気になってしまうのが、400mの陸上競技場のそばにあるこのファットなランナー(?)。頭ないし。でもラグビーの選手みたいに大きな体をものともせずに走っているようで、なんとなく気に入ってます。
タグ:ピンホール
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

Nobu

ピンボケ?の効果で妙な浮遊感がありますね。非常に印象に残ります。
by Nobu (2012-03-03 02:54) 

川越

>Nobuさま、こんにちは。
ありがとうございます。今までにもこんな写真はだしたのですが(大雪、一眼レフは必要か)、全然反応がなくてがっかりしていたところでした。まあ写すものも変なもんばかりなんで、「写真としてどーなのよ?」っていわれても返答に困るんですけど(^^;
by 川越 (2012-03-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0