SSブログ

川越散歩 [川越]

7359.jpg
これも先日パソコンが壊れてしまったときに写したものです。ふたりの休日で喫茶店にコーヒーとケーキを食べに行き、そのついでにいままで知らなかったお店を覗いたり、川越の地酒、鏡山酒造の跡地など、ちょっと探検気分でうろうろして来ました。
7382.jpg
これはいつもの古着屋さん。
7388.jpg

タグ:ピンホール
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

nakky

一枚目、すご~くイイ雰囲気ですね。
大好きです。
by nakky (2012-04-11 08:51) 

川越

>nakkyさま、嬉しいコメントありがとうございます。これは川越にあった酒造の跡地に立てられた、産地直売所の窓なんですけど、惹かれるものがあって数枚写してみました。「大好き」なんて言われてとても嬉しいです。
by 川越 (2012-04-11 10:11) 

binbiilu

私も1枚目大好きに1票です。
やはりカメラはいつも持ち歩いて楽しむものですね。

by binbiilu (2012-04-11 11:52) 

川越

>binbiiluさま、こんにちは。
1枚目に1票ありがとうございます(^^)/
普段はなかなかカメラを持ってとはいかないので、休日くらいはカメラを持ち出しています。でもほんとは66を持って行きたいですね。
by 川越 (2012-04-11 13:01) 

NeoN

川越はいいですよね。いつも子ども連れなので、こういうおしゃれなお店でゆっくりしたことがないですが、夫婦でゆっくりデートしてみたいです。
マチカンさんの包丁を2本、愛用しています。そろそろ研ぎに出さないといけないかな。
by NeoN (2012-04-12 08:39) 

川越

> NeoNさま、こんにちは。
川越にみえることがあるんですね。マチカンというのは知りませんでしたが、大通りに面した刃物屋さんかな?何度か中に入って見たことはあるのですが。川越は古い建物が残っているのに、小じゃれたカフェなどもあります。観光地なので当然かもしれませんが、人が多いのがちょっと・・・ですね。
by 川越 (2012-04-12 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0