SSブログ

今日はめげた

8310.jpg
書いた文章がアップのときに消えてしまった。それも2度までも。めげました。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

nakky

ワタクシは一度MEMO帳みたいなソフトの上で書き起こしてからブログに転写します。
やはりなにかトラブルで失われると脱力がひとしおなものですから・・・
by nakky (2012-07-19 23:46) 

川越

>nakkyさま、こんばんわ。
そうですよね。以前1時間くらいかかって過去の記憶を呼び起こしながら書いたものが、通信状態が不安定になって消えたことがありました。それ以来気にしていたのですが、忘れた頃にまたやってしまいました。ほんとに脱力しますねぇ。
by 川越 (2012-07-19 23:49) 

monopod

ぷっ!笑ってごめんなさい(^^;)
僕もよくあるのですよ。
それも長文で気合の入っているときに限って。
かっとなるからまたミスするのですよね。
最近は長文書くときはミスしてもいいようテキストエディタで書いてからコピペでアップしてます。
by monopod (2012-07-20 04:34) 

川越

>monopodさま、おはようございます。
やはり1度や2度はどなたも経験しているんですね。それに長文ほど・・・同じです。私の場合1度やると懲りてしばらくはエディターを使うのですが、しばらくすると面倒になってそのままやっちゃうんですよね。すると・・・(^^;
by 川越 (2012-07-20 09:04) 

上海狂人

よくありますね。仕事でもさんざん時間かけて作った資料が保存していなかったために2時間無駄にしたことも。
by 上海狂人 (2012-07-20 22:45) 

川越

>上海狂人さま、お疲れさまです。
そういえば以前、メールで送ってもらったエクセルのファイルで一晩仕事して、朝になってやっとできたと思ったら全くセーブできてなくて、一晩の苦労をフイにしたことがありました。脱力。
by 川越 (2012-07-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0