SSブログ

明日から山梨で釣りキャンプ [アウトドア]

明日から2泊3日で山梨の白州に行ってきます。今回は男2人で釣りをしながらのキャンプですが、夏のキノコが出ているといいなぁと思いつつ、長野まで足を伸ばして千曲川の最上流部でイワナを釣りたいと思っています。

気になるのはお天気ですが、どうもあまり芳しくありません。まあ状況を見ながら最悪小さな渓流でも釣りができればと思っているのですが、問題は雨の中で炊事ができるかどうか?これはけっこう問題です。とりあえずはタープがあるので、大きな火を焚かなければ問題はないんじゃないかと思ってはいるのですが・・・どうなることやら。

とうことで、こちらのブログの更新もメールの返信もしばしできません。不在の間にコムラーレンズについての問い合せが来ていたら嬉しいのですが。よろしくお願いいたします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

minton

千曲川の上流ということは川上村から入るんですね。
数日前に仕事で車中泊しました。
涼しかったです。
雨中の炊事は大変ですね。
増水にもお気をつけて。
釣果もですが、いい空気と綺麗な水を見て癒されてください。
by minton (2012-08-14 18:52) 

川越

>mintonさま、こんばんわ。
先ほど帰りました。今回は雨に降られたものの、昼間は概ね大丈夫でした。雨は夕食の準備をする頃から降り始めて、朝までの寝ている間と言う感じで、ほとんど問題なしでした。釣果のほうは残念ながらダメでしたが、久しぶりの自然の中でのキャンプはとても良かったです。仕事を始めるのが嫌になるくらいです。
by 川越 (2012-08-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0