SSブログ

やっと今月も一段落

9136.jpg
10月も始まったばかりなので、「今月も一段落」なんて早すぎるんだけど、私の場合はちょっと仕事の進行がずれているんで、こうなります。やっと夜も落ち着いて1杯飲める気分になりましたが、10月はまたバタバタとなりそうで、いまからちょっと心配です。
9139.jpg
10月に入ってからほとんど自転車にも乗れていないので、レースのほうも絶好調とは行かないのはもうわかっていますが、少しでも良い感じに持って行きたいなぁ。でも今日も天気が悪いので思うようには行きません。
9149.jpg
でも月曜日からは相棒と久しぶりの新潟が待っているので、それが今からとても楽しみです。先日はこの青いキノコに負けないくらい大きな毒キノコがあったけど、たくさん採れると良いのだけど。でもキノコはわからないからなぁ。ついでに松代に良い物件があったので、見て来ようと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0