SSブログ

いよいよ明日はレース [サイクリング]

明日は群馬の水上の山中にあるサーキットで、今年最後のレースがあるので行って来ます。距離はちょっと短くなって、練習もこの2ヶ月はちょっとできなかったけど、やれることはやったように思うので頑張って来ます。

群馬.jpg
最後の坂に向かう集団。一番左に写っているのが私です

今回の参加は24名。知らない選手が何人かいますが、最終戦のためにいいメンバーが揃ったようで、またきついレースになりそうです。この数日、なぜか体調が落ちていて、夕方からは最悪になってしまったのが残念ですが、3時半に出発なので横になって行ってきます。落車しないといいなぁ。
タグ:レース
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0